ビデオテープの「口コミ」は大好評 2017年度 ならではダビングは今がお買い得で安い時期!

20年前のことですが、同じ旅行ツアー参加の方から旅行中のビデオテープを記念にと送ってもらいました。いつか懐かしくなった頃見ようとずっと保管していましたが!とっくの昔にビデオデッキは壊れて処分してしまい!ずっと見れないで困っていました。お店の方へ「思い出をありがとうございました。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ビデオテープ ダビング ならでは【激安】VHS(VHS-C)ビデオテープからDVDへのダビング/コピー【5,000円以上送料無料】出産 結婚 引越し の記念にも!業務用機器を使用した確かな品質!専門店ならではの細かな対応でお客様満足度No.1!

詳しくはこちら b y 楽 天

パソコンで見れるようにしたいと思い、近所の写真店へダビングを依頼したところ、劣化がひどく再生できないと言われました。往復の送料がかかりますが!それでも修復料とか含めますと他のお店より安いと思いました。あきらめてテープを捨ててしまわなくて良かったです。テープの癒着に3本程別料金が発生して悩みましたが再度の依頼も大変なので思いきって依頼してよかったです。1つ1つ丁寧なし上がりで日数は1ヶ月掛かってしまいましたが思い出復活に喜んでます。感動しました。(テープの損傷状態を電話で直接知らせてくれたのもわかりやすかったです。)。」テープ自体にカビが目視でき 復元できるか不安でした。あきらめきれずに、こちらのお店を見つけお願いしたところ、無事DVDにダビングしてもらえました。テープの保存状態が良くなかったので画像はあまりきれいではありませんが、でもそこには20年前の自分がいて、とても懐かしく20年前にタイムスリップしたようで、とてもありがたかったです。DVDへ復元された物は とても素晴らしい状態でした。以前大量にお願いした時は、とても古いVHSだったのでカビやら癒着やら自身の管理がひどかったがゆえに予想以上に金額がかかったものの、対応がとても丁寧でしたし、見られないものを見られる状態にしていただいたことに感動して今回もリピートしました。相変わらずひとつひとつ丁寧で!ディスクが2枚に分かれてしまう収録時間のものも!チャプター分けのオプションを付けているから?付けていなくても?「単純に1枚のディスクに入り切るまで→残りを2枚目」ではなく「キリがよいところで1枚目を終了→2枚目へ」という形でちゃんと見てチャプター分けしてくださっていてさすがだなと思いました。これで40本近くあった自宅のVHSは全てDVDに変えていただきましたが!皆さんにも是非オススメしたいです。